CNNj ソーシャルメディアキャンペーンがニューヨークフェスティバルでファイナリストに

I&S BBDOと子会社Proximity Japanが手掛けたCNNj 「ユニークリー・ジャパン」のソーシャルメディア連動キャンペーンが、ニューヨークフェスティバルのファイナリストに選ばれました。

newyork_festival

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. gun_report530_350px
  2. スクリーンショット 2019-10-18 14.22.27
  3. nihono_tane_530_350
  4. kato_530_350px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 2008.01.30_530_350px
  2. proximity_japan530_350
  3. lifestyle530_350px
  4. canne530_350px

ARCHIVES

PAGE TOP