CNNj ソーシャルメディアキャンペーンがニューヨークフェスティバルでファイナリストに

I&S BBDOと子会社Proximity Japanが手掛けたCNNj 「ユニークリー・ジャパン」のソーシャルメディア連動キャンペーンが、ニューヨークフェスティバルのファイナリストに選ばれました。

newyork_festival

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. creator_of_the_year
  2. content_CODE_logo_0203_fix-1
  3. bbdo_j_west530_350px
  4. sigig_cycle_system
  5. gun_report530_350px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 530_350_kaoru_matsui
  2. line_research
  3. buzzru530_350px
  4. 2008.12.15_530_350px

ARCHIVES

PAGE TOP