CNNj ソーシャルメディアキャンペーンがニューヨークフェスティバルでファイナリストに

I&S BBDOと子会社Proximity Japanが手掛けたCNNj 「ユニークリー・ジャパン」のソーシャルメディア連動キャンペーンが、ニューヨークフェスティバルのファイナリストに選ばれました。

newyork_festival

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. creator_of_the_year
  2. creator_of_the_year
  3. 牡蠣
  4. canne530_350px
  5. 2008.01.18_530_350px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 制作チームを代表してEFFECTIVE LOTUSを受け取るBBDO JAPAN本多正樹 (写真 左)
  2. 2008.09.26_530_350px
  3. directory_one_530_350px
  4. nihono_tane_530_350

ARCHIVES

PAGE TOP