ブランデッドコンテンツ&スポンサーシップ ユニット ’FUSE Japan’設立

I&S BBDOは広告を超えたコミュニケーション領域の拡大を目指し、株主であるオムニコムグループインクのオムニコムメディアエージェンシーグループ内でブランデッドコンテンツとスポンサーシップ事業に特化したFUSE Asia/Pacific と提携し、FUSE Japan を2011 年12 月1 日に設立いたしました。

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. canne530_350px
  2. XYZトップ
  3. canne530_350px
  4. clioawards
  5. proximity_japan530_350
  6. research_social_contribution530_350px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. BBDO Named Network of the Year at the Cannes Lions International Festival of Creativity for Record-Setting Seventh Time (PRNewsfoto/BBDO Worldwide)
  2. 2008.01.18_530_350px
  3. 530_350_kaoru_matsui
  4. proximity_japan530_350

ARCHIVES

PAGE TOP