NIPPON Rebirth Project「日本のタネ」~Vol.1 東日本大震災後の意識に関する全国調査レポート~

震災後の価値観・態度の変化を調査するプロジェクト「日本のタネ」の第一弾レポートが完成いたしました。

今回は、震災を経た生活者の基本的価値観・行動、企業に対する評価の変化、メディアに対する付き合い方などの変化についてレポートしています。

添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. logo280
  2. spikes_asia530_350px
  3. newproducts530_350px
  4. 制作チームを代表してEFFECTIVE LOTUSを受け取るBBDO JAPAN本多正樹 (写真 左)
  5. seikatsukan
  6. logo450px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. news_104_1
  2. 2008.06.20_530_350px
  3. proximity_japan530_350
  4. neomille_logo_R

ARCHIVES

PAGE TOP