日本版ハウスワイフ2.0 「自分の個性を大切にした生き方」を求めたら、専業主婦になった??

I&S BBDOが2001年から毎年実施している全国消費者価値観調査の本年度の調査結果より、今話題の「ハウスワイフ2.0」の実態についてレポートをまとめました。

添付ファイルをご覧ください。

関連記事一覧

  1. psycologicalneeds530_350px
  2. research_social_contribution530_350px
  3. research001530_350px
  4. 2008.01.30_530_350px
  5. 2008.12.15_530_350px
  6. aaaa
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 制作チームを代表してEFFECTIVE LOTUSを受け取るBBDO JAPAN本多正樹 (写真 左)
  2. ecopoint530_350px
  3. newyorkadfes530_350px
  4. BBDO Named Network of the Year at the Cannes Lions International Festival of Creativity for Record-Setting Seventh Time (PRNewsfoto/BBDO Worldwide)

ARCHIVES

PAGE TOP