日本版ハウスワイフ2.0 「自分の個性を大切にした生き方」を求めたら、専業主婦になった??

I&S BBDOが2001年から毎年実施している全国消費者価値観調査の本年度の調査結果より、今話題の「ハウスワイフ2.0」の実態についてレポートをまとめました。

添付ファイルをご覧ください。

関連記事一覧

  1. nihono_tane_530_350
  2. 2008.01.18_530_350px
  3. 2008.09.26_530_350px
  4. 2008.12.15_530_350px
  5. 2008.06.20_530_350px
  6. zero_generation_530_350px
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 0001_800_400px
  2. directory_one_530_350px
  3. spikes_asia530_350px
  4. japan_agriculture530_350px
  5. neomille_logo_R

ARCHIVES

PAGE TOP