日本版ハウスワイフ2.0 「自分の個性を大切にした生き方」を求めたら、専業主婦になった??

I&S BBDOが2001年から毎年実施している全国消費者価値観調査の本年度の調査結果より、今話題の「ハウスワイフ2.0」の実態についてレポートをまとめました。

添付ファイルをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 2008.12.15_530_350px
  2. zero_generation_530_350px
  3. research_social_contribution530_350px
  4. 2008.06.20_530_350px
  5. seikatsukan
  6. nihono_tane_530_350
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 写真左 坂元俊介氏(コトノハ株式会社) 写真右 谷口駿太郎(株式会社I&S BBDO)
  2. tumblr_oebedgsQME1shpzew_800px
  3. apa_award530_350px

ARCHIVES

PAGE TOP