大きな注目を集まる一大マーケット「団塊世代」を含めた中高年世代の特徴を発展的、包括的に把握するために、55~69歳の男女を調査しました。「豊富な生活経験を通して成熟したバリュー意識を備え、生き生きとした未来志向を携えた購買力豊かな生活者」として、当社はこの世代を“ヴィンテージ・ジェネレーション”と名付けました。
大きな注目を集まる一大マーケット「団塊世代」を含めた中高年世代の特徴を発展的、包括的に把握するために、55~69歳の男女を調査しました。「豊富な生活経験を通して成熟したバリュー意識を備え、生き生きとした未来志向を携えた購買力豊かな生活者」として、当社はこの世代を“ヴィンテージ・ジェネレーション”と名付けました。
Copyright © I&S BBDO