<成熟した生活者/55~69歳男女>の実像を探る

2008.01.30_530_350px大きな注目を集まる一大マーケット「団塊世代」を含めた中高年世代の特徴を発展的、包括的に把握するために、55~69歳の男女を調査しました。「豊富な生活経験を通して成熟したバリュー意識を備え、生き生きとした未来志向を携えた購買力豊かな生活者」として、当社はこの世代を“ヴィンテージ・ジェネレーション”と名付けました。

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. canne530_350px
  2. nagai_MD_square_thumb002
  3. directory_one_530_350px
  4. Network of the Year受賞をステージ上で祝うBBDOメンバー
  5. 写真左 坂元俊介氏(コトノハ株式会社) 写真右 谷口駿太郎(株式会社I&S BBDO)
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. 530_350basic_effie
  2. chris_seminar
  3. grapah002
  4. nihono_tane_530_350
  5. 3268f24fec38ae83612e134d3aabce60

ARCHIVES

PAGE TOP