<成熟した生活者/55~69歳男女>の実像を探る

2008.01.30_530_350px大きな注目を集まる一大マーケット「団塊世代」を含めた中高年世代の特徴を発展的、包括的に把握するために、55~69歳の男女を調査しました。「豊富な生活経験を通して成熟したバリュー意識を備え、生き生きとした未来志向を携えた購買力豊かな生活者」として、当社はこの世代を“ヴィンテージ・ジェネレーション”と名付けました。

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. ecopoint530_350px
  2. 2008.12.15_530_350px
  3. directory_one_530_350px
  4. sigig_cycle_system
  5. spikes_asia530_350px

FACEBOOK

PICK UP

  1. 2008.11.28_530_350px
  2. newproducts530_350px
  3. 2008.06.20_530_350px
  4. canne530_350px

ARCHIVES

PAGE TOP