<成熟した生活者/55~69歳男女>の実像を探る

2008.01.30_530_350px大きな注目を集まる一大マーケット「団塊世代」を含めた中高年世代の特徴を発展的、包括的に把握するために、55~69歳の男女を調査しました。「豊富な生活経験を通して成熟したバリュー意識を備え、生き生きとした未来志向を携えた購買力豊かな生活者」として、当社はこの世代を“ヴィンテージ・ジェネレーション”と名付けました。

詳細は添付ファイルをご参照ください。

関連記事一覧

  1. directory_one_530_350px
  2. 389-300x200
  3. proximity_japan530_350
  4. gun_report530_350px
  5. grapah002
1496302015B8QexALr99sxpTL1496302014_3 (002)

FACEBOOK

PICK UP

  1. appies530_350
  2. 2008.06.20_530_350px
  3. adfest530_350px
  4. bbdo_japan530_350px
  5. proximity_japan530_350

ARCHIVES

PAGE TOP