デジタルコマース戦略セミナーに当社メンバーが登壇!

2025年10月17日

2025年10月15日、オムニコムグループのFlywheel Digital Japan株式会社が都内で開催したイベントに、
執行役員エグゼクティブクリエイティブディレクター 松井亘平とデジタルプランニングディレクター 緒方博憲が ゲストスピーカーとして登壇しました。

本イベントは、消費財ブランドのマーケティングやEC担当者を対象に、
デジタルコマース戦略やリテールメディアの活用に関する情報提供を目的として開催されたものです。

セッションでは、「クリエイティブ視点から考えるブランド体験の最終章としてのマーケットプレイス広告」をテーマに登壇。
購買と刈り取りのフェーズにおいても「ブランドの世界観」を分断することなく、一貫していることの重要性と、その実現のためのポイントを解説しました。
ブランド体験を一貫させることで、価格や商品スペック以外の「選ばれる理由」をつくることができることを伝え、講演を締めくくりました。

会場では、参加者が熱心に耳を傾け、資料を撮影する姿も見られるなど、関心の高さがうかがえました。

プライバシーポリシー