BBDOが新しいグローバルアイデンティティ スローガンを【Do Big Things】に刷新。

2025年3月24日

BBDOは新しいグローバルアイデンティティとして【Do Big Things】をスローガンに掲げました。これが意味するものは、クリエイティブなアプローチと大きなインパクトを目指す姿勢を示すステートメントです。

WE ARE BIG.
あえて、そう言います。
私たちは、BIGであることを誇りに思い、心から楽しんでいます。
この世界は、広く、多様で、複雑。
私たちは、そのことをよく知っています。
そして、世界もまた、私たちを知っています。
私たちが共に歩むブランドは、誰もが名を知る企業もあれば、
BIGな野心と、BIGな課題を抱えるブランドもあります。
彼らは勝つために戦っています。
しかも、BIGに勝つために。
私たちも、同じです。
この100年、私たちはそのためのチカラを研ぎ澄ませてきました。
BBDOは、規模、広がり、影響力、そして評判のすべてにおいて、
世界を舞台にするクリエイティブなネットワーク。
私たちが生み出すのは、BIGな問題を解決し、BIGな成果を生み出す仕事。
戦略、データ、コンテンツ、イノベーション、テクノロジー、
すべての領域におけるBIGなインパクト。
それは、人を動かし、ビジネスを動かし、社会を動かし、文化を動かしていく。
しかし、私たちの考えるBIGは単なる規模の話ではありません。
それは、考え方であり、生き方であり、働き方そのもの。
前向きに、自信を持って進んでいく姿勢。
どこまでも大胆に、どこまでも深く、アイデアを探求する。
不可能だと言われても、そこからが勝負。
世界中のBBDOの仲間は、言葉を超え、国境を越え、文化を越え、
「BIGなことを成し遂げる」という信念と覚悟でつながっています。
BIGな挑戦が、BIGな未来を連れてくる。
それは、クライアントのためだけでなく、
私たち自身の成長でもあり、社会のためでもある。
成長し続けること、学び続けること、創造し続けること。
そのすべてに誠実であり、心から楽しむこと。
BIGなことは、一人では成し遂げられない。
We are BBDO. Do Big Things.

プライバシーポリシー